忍者ブログ

フェンシング世界ベテラン選手権に行ってきました

World Veteran Fencing Championships 参戦記録+諸々

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





後、4時間

試合まで後、約4時間です。

若干、時差ぼけなのか4時に
目が覚めます。
試合は9時からなので元々、5時に起きる予定でした。

22時に寝て睡眠は十分取れています。
寝坊するより遥かにましです。

勝ちます。

朝食

独りで朝食です。
ウェイトレスに英語で「どこ座ってもいいよね」ときいたら微妙に困った風の顔でうなずきました。ブルガリア人は世界で唯一イエスの時に顔を横にふり、ノーの時に縦に振る人たちです。ホテル従業員が外国人相手にうなずいてもどちらかわかりません。取り敢えず席につき、食べます。
するとそのウェイトレスさんが袋を持ってやってきます。中身はサンドイッチとリンゴと水
「はい、これ」
「え、なに?」
「さっき頼まれたやつ」
「あ、ありがとう」
って、頼んでないけど、
ありがたくいただきました。
残念なことに、美味しくありません。





        
  • 1
  • 2
PR