忍者ブログ

フェンシング世界ベテラン選手権に行ってきました

World Veteran Fencing Championships 参戦記録+諸々

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


全日本ベテラン選手権

昨日から全日本ベテランが始まりました。
今年は仙台ベテランに全日本ベテランが相乗りして開催です。

そのため、今年はこんな名称になっています。
「第15回全日本ベテラン選手権大会国際オープン 兼
第31回滝口杯争奪東京都ベテラン・フェンサー個人選手権大会 兼
第5回仙台市ベテラン・フェンサー選手権大会」
長いです。

すでに東京都フェンシング協会のページに初日の結果が掲載されています。
例年の全日本ベテランより、出場者はすくないようですね。

私も不参加です。
今年は指導員講習で11月の土日4日間を使うので、
更に、遠征で週末をまるごと使うのは諦めました。

地方から東京の大会に参戦されるベテランの方や
カデやジュニアの試合で国内各地に遠征される皆さん、
いつも大変ですね。

2014/11/16」 20:54追記
選手権試合としては、残念ながら、参加者が少なかったようですが、
優勝者の顔ぶれと見ますと質は確保できたのでしょうね。
参加された皆さん、お疲れ様でした。









        
PR